Latest Entries



ついに!!

ハンゲ麻雀で役満でました!!


感動です><


yakuman



初めての役満が・・・字一色、大四喜!!


ダブルですね!!


96000点くらい?はいったとおもいます!!


そして庶民から中流に!


ハンゲ麻雀、よくやってるので見かけたら声かけてね(´∀`*)


まだまだヘタだから教えてください^-^



えっと~


好きな有名人(?)は


ノンノの雑誌モデルかなんかの田中美保っていう人が可愛い!!


でも田中美保って身長167cmなんだね・・・(さっき公式サイトで初めて確認w)


俺とあんまかわらん・・・


田中美保知らない人はググってね^-^


あと昔の広末涼子とかも可愛かったよね!


そんな感じですかね・・・


頑張って外ふらふら歩いて可愛い子みつけるです!!


それじゃぁね!



今日は雨が降るから

学校は休みです


てゆうか5時上がりで学校は無理すw


さすが日が長くなってきたので朝4時過ぎると明るくなってきますね。


ほんともう運転中も蒸し暑くて、ジュースいっぱいのみます。


一回バイト中の道中の動画でもとろうかと思って


今日撮ろうと思ったら、ミッション車だったので撮るのが難しかった!


鹿出てくるところとか超田舎だから綺麗な風景とれそうなんだけどな~


ま、がんばりますw


今日は何書こうかね~。


女の子の好みでも書きましょうか。


すぐ終わりそうな予感・・・


髪はショートカット!


背は160cm以下かな~(自分が170だから10cmは差がほしいかと)


年齢は近頃年上に引っ張ってもらいたいな~と


・・・ねぇわ・・・・


まぁ感じいいな~って思ったら好きになる


いわゆる、惚れやすいタイプなんでw


告白して成功した確率は2割くらい;w;


告白された回数は3回?




ウン。どうでもいいよね!


ほんとネタないです・・・


聞きたいこととかあったらコメ欄に!!


てかお願いしますorz


今から12時間くらい寝ますwおやすみw

ちぃ~っす

毎日毎日iPodをバイトにもって行き


トランスミッターつないで運転中に歌の練習してるミルクで~す。


歌の練習って・・・本番はどこなんでしょ~ねwwww


最近はコブクロの曲聴いてるんだけど、さすがプロは違うよね!


声がでないでないw


UMEEEEEEEって思われるくらい上手にカラオケ歌えたらいいな~って


思うんだけどボイストレーニングとか知らないし


わざわざ金払ってまで通いたくもないんですよね~


たぶん自分って音痴ではないけどカラオケで歌っても微妙な感じだから逆にイヤなんだよね。


それならいっそ音痴なほうがネタになっていいと思うんだけどwww



まぁ、それはさておき自己紹介で書きそびれた好きな音楽。



でも、好きな曲は?って聞かれてどれとは絞れないくらい


邦楽結構聴きます。


19やらコブクロやらスタンダードなのも聴くし、


ジャンヌダルクとかDirengreyとかXJAPANとかVロックも聴くし、


ゴイステ、ハイスタやらパンクロックもだし~


小学校のころはユーロビートとかも聴いてましたね。


周りに影響されて聴きだすことが多いからコレって自分で選んだわけじゃないけどねw


なんかコレ良いよ!って曲あったらおせ~てね~w


ネタ切れなんでまたネタができるまでさらばじゃっ


|彡サッ

リア日記

はいどーも!


昨日の朝に奇跡的に地震の夢を見たミルクですw


東北の地震すごいみたいですねぇ~・・・亡くなった方、心からご冥福をお祈りいたします。


今日は現時刻3時25分帰宅。夜20時からバイトしてました。


いつもタバコを買いに寄る夜勤の店員さんと仲の良いコンビニでまったりしていたら、


高校生らしき男2名女2名が入店。


ここで店員さんに


ミルク:「あの人たちいくつくらいにみえますか?」


店員:「高校生やろ~wたばこ買おうとしたら言ってやるから見てなww」


ミルク:「ハーイw」


なにやら飲み物をかごに入れ、レジ前に来て花火を見ている模様。


しばらく店員さんと軽いジョークを飛ばしながら会話の後に清算。


たばこは頼んでいない模様。


すこしがっかりそうな店員さん。


しかし


かごの中をみて店員さんの目が輝いたwww


      酒          だ


店員:「身分証みせて~w」


高校生らしき男女、財布を取り出しチラッと見せて戻すwwwww


ざまぁwwwwwww


4人はしゃーねーなと言わんばかりに花火だけ買って帰りました。


すかさず後ろに並んでいた俺は


「たばこくださいw」


若さへの妬みってやつですかねw


調子こいて女連れてんじゃねぇよ!!


( ´_ゝ`)


まぁ・・・周りに女がいない妬みですね。


あとで店員さんに聞いた話によると俺の出身高校の後輩だそうですw


免許は動体視力の良さを生かして見たらしいですが原付だけだったそうなw


合コンとかしてみてぇ~


って感じのミルクでした~ばいば~いw

二日続けての

日記ですよ~w


今日はリアネタ披露!


とりあえず自己紹介ね!!


名前:○○清○


年齢:今年の9月1日で21歳です!


職業:大学生という名のニート!


身長:170cm若干の(前)後アリw


体重:50キロちょっと


タバコ:3年近くマイセン6ミリだったのを最近マルボロメンソールの4ミリに変えました!


最近コンビニでたばこ買うとき年齢聞かれなくなったのがちょっとショックですpwq


こんなもんかな・・・


んじゃぁ大学での話・・・はネタがないので


バイトの話でもしようかねw


僕は1年と3ヶ月ほど続けてる夜勤のアルバイトの、


コンビニに雑誌の配達するアルバイトをしております。


住んでいるところが京都の田舎の方なのでもちろん山道も通ります。


驚くことなかれ、山道では当然の如く野生の鹿や狸に遭遇します。


狸は小さいからいいけども、鹿なんかにあたると、


こちらは軽バンなのでひとたまりもありません。


鹿はないけど、ここ数ヶ月で狸を何回かぺちゃんこにしちゃいました(´;ω;`)ウッ…


その後、ちょっとした(ちょっとどころじゃないらしいけどw)霊感の持ち主の後輩の子に言われました。


後輩:「なんか肩らへんに動物がいますよ!」


・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


(狸ひいたこと言ってないのに・・・)


俺:「こええ!!」


後輩:「でも先輩自体がそぉゆうの気にするタイプとかじゃないから関係ないっすよ~w」


俺:「悪かったねw」


大丈夫だって言いたかったんだろうけど・・・若干ショックでしたpwq


まるで俺が能天気なやつだと見抜かれたようでねwww


最近ミニストップのホットドッグにハマってるミルクでした!おやすみ!
